-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや仲良く(o゚◇゚)ノ
2006-06-29 Thu 18:57
PL2.jpg

またなにもすることなく、今日も結局PL。。
川中島に援軍行けって言われそうだけど、援軍ってどうも苦手で。。
PLもいつもどうり1時間くらいやって終了。
たまにはみんなでワイワイしゃべりながら狩りがしたい今日この頃。
徒党に入っても無言徒党おおいしなぁ。
昔はよかったと年寄りじみた感じです。
最初のころってみんな手探りでワイワイやりながらたのしかったよね。
徒党ボーナスとかもあってどんなボーナスになるか楽しみだったりさ。
もうあの頃には戻れないんですねえ。

20060629190238.jpg


今日は普通に反撃術
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<開幕の行動と抗毒付与について(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | PLするしか(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
