スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
争覇初日記
2008-06-02 Mon 06:40
かなり放置が続いておりますこのブログ。
はたして見ている方はいるのでしょうか?w

エート。
最近は争覇にもだいぶなれてきておりまして、こんな感じ。

修験60:イソノック希望
召喚60:本日弁才天予定
雅楽60:イソノック抜け専用キャラ
鉄砲57:イソノック希望

武士60:本日弁才天予定
能楽60:弁財天希望終了次第イソノック抜け専用キャラ
術忍60:イソノック希望
仏門50:島津耳1ノック希望

なわけで計画通り五十猛包囲網が完成しつつあります。
神秘石ほしいキャラは武士と鉄砲くらいですが、それよりも幻ちゃんとかタンパコとかを雑魚狩りで希望な感じです。
宝玉でお小遣いを稼ぎながら装備も段々とそろってきております。
装備は性能よりも見た目にこだわりたい派。
今度全キャラSS撮ってのせようかなぁとか!

でもぉぉぉぉ。
この先の目標みたいなものが見つからないのですよねぇ。。
メインの修験を医術に戻して、術忍を暗殺にしたいかなぁ。。
時間あればデスケド。
あとはまったりゆっくりと仏門ちゃんを育てるくらいでしょうかね。

みなさんは争覇に萎えてはおりませぬか?
正直やりたいことがないっていう人も多そう。
うちもやりたいことが見つからないので五十猛包囲網とか言って遊んでみたり。。
合戦も完全に隠居ぽい感じで大決戦も陣取り戦もいっておりません。
賛否両論あるとは思いますが、うちは楽しめてないですねぇ。
楽しめてなくても知人がいるからやっている。そんな感じの現状です。
何か楽しいことありましたら教えてください。
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィルスと引退と目標と | 青月なページ | リアルに関して(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
