-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
玉砕( p_q)
2007-05-14 Mon 02:47
えと。。
倉庫に眠っていた涙と雫をノリでまたやっちゃいましたw
いつもノリで入れて失敗しかしてないわけですが今回もひどいですw
全て11余りにいれたわけですが結果は。。

涙:22

これはまだいいとして

雫:21、16、18、20、19、18

はい
玉砕でしたw
涙で14連発ばっかだったのでまだいい方っていえばいい方なんです。。
とことん涙とか雫には縁がないようでやっぱりマコちゃんはユニクロの王者を目指せってことなんですかねぇ。

宇宙の雫、ほんとあてにならないな!
でもこりずにまたつかうのさっ!
別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<追加(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 蘇生や回復について(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
荒らしにきましたwバー読みの見てて思ったんだけど、バーみるの面倒臭いのはどうしたらいいデスカ(’’?
2007-05-14 Mon 11:52 | URL | てきとーなっ鍛冶 #-[ 内容変更] | top↑
えと。。
だれだかわからないですけど真面目に答えればいいでしょうか?w

鍛冶の場合、狩りではそんなにバー見る必要もないきがしますw
見ないで失敗して死んだりするのは自分自身なので自分がそれでいいならいいのかとおもいますw

ボスでは。。そうですね。。
めんどくさいときはボスをやらない!
あとはどうしてもめんどうだけどボスやらなくちゃいけないときは、うちメイン鍛冶じゃないので断言できませんが、まず装備を魅力いっぱいつけた装備にして、霧散つかってくる敵の直後に行動入れながら、極み2枚維持くらいで極みと痛いの罵倒を交互に繰り返して2体ほど固定していればごまかせるんじゃないかとw
てきとーにやるならそれくらいしか思い浮かびませんw

これじゃだめですか?
2007-05-15 Tue 03:04 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
青月流・・・
一気に書き上げたね♪
一気に読ませて戴きました。
これ読みながら頑張って行こうと思っています^-^

最近、また会えてないけど、みなさん元気ですかー?
れんは、もう里出たかな?
またオンしたら集団会話に入りますねっ☆
2007-05-26 Sat 21:17 | URL | あかり #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あかりさんへ
っていうかうなぎでいいじゃん!
うなぎちゃんだよね?w

れんちょこちょこ育ってたよw
2007-05-27 Sun 16:58 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
あかり=うなぎですw
あははwやっぱ、うなぎが、しっくりくるようですねw
分からんと思ったけど分かって貰えて良かった♪
2007-05-29 Tue 19:15 | URL | うなぎ #-[ 内容変更] | top↑
丑の日にはうなぎを食べましょう(^^)
2007-06-17 Sun 17:41 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 Sat 08:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
