スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青月流のカテゴリーについて。
2007-05-05 Sat 08:43
えと。。
青月流ですが久々に読み返してみたんですが大事なところで誤字があったりひどいですね。。w
誤字を一部修正しました。

それともう破天になって新技能やプレイヤーキャラの能力などもだいぶかわってきていますので、当てはまらないことも多々あったりしますね。。
これ1年前に書いたやつだしなぁ。。
実装も今は結構ちがうかもw

まぁこれは鵜呑みにせずヒント程度のほうがいいかも。。
新・青月流書こうとは思っているのですがやる気のほうが起きませんw
適当な人ですみません。
ほんとそのうち機会があったら書き直ししますねw
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<実装について(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 宇宙の雫(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
マコー♪
見ちゃったw
自分で「うなぎ」と書いたけど、ちゃんと名前入れても解らないと困るのでw
ぜひぜひ同じ薬師として教えて欲しいワン。
いろいろ聞きたいワン。他の職もね^^
その都度、聞いてるんだけど、あんまり聞くとアレでしょw
この2日間、会話だけで一緒に遊べなかったけど楽しかった~♪
今度、黒に連れてってw(結局コレだw)
2007-05-05 Sat 09:11 | URL | うなぎ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
やたーGWおわたー!!仕事と家族サービスで疲弊しております…ハイ
たがオラのGWはこれからだぜ~
2007-05-06 Sun 18:02 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
うなぎちゃんへ
うなぎちゃんの薬師と組んだことないからどんな感じなのかわかりませぬw
黒ならいのさんの析おわらせていってみましょうか。
2007-05-07 Mon 02:13 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
いのさんへ
まぁその。。
がんばれ!w
2007-05-07 Mon 02:14 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
マコちゃんの青月流やっとこ探して読破しました!
神の視点からも鍛冶の視点からもうなずけることが多く大変お勉強になりました!
かんちゃにも強制的に読ませましたよ!
マコちゃんてまじめな出来る子ちゃんだったんですね!?
さすがです!
おばかの私をぜひ出来る子に!
新・青月流期待してます!
2007-05-10 Thu 18:49 | URL | ちほりん #-[ 内容変更] | top↑
ちほりんへ
ウーン。。
読み直してみたんだけどあんまりたいしたこと書いてないようなきがするんだよなぁ。。
基本的なことはあってるとはおもうんだけど、基本を頭にいれての応用がいかに考えられるかが回復職の腕なのかなとかおもうかなぁ。
たぶん初心者さんだったりあまり回復やったことないひととかだと迷いがあるとおもうんですよ。
迷って回復しないで解呪いったほうがいいのかなとかさ。
そんな迷いが少しでも消えて自信もって回復してほしいなっておもうので書いたのがきっかけだったのかなぁ。
たとえば盾全員死亡とかのときにどっちの盾を蘇生するかっていうのも敵と味方の能力などを考えながらその場で変えていろいろ考えながらやったりとか、そういう応用の部分が薬師にとって大事だとおもうのですよ。
ここで書いてることは狩りでのことが多いしねw

回復は回復優先で自信もって回復してくださいって言いたかっただけなのかなw

新・青月流書きたいなっては思うんですよ。
なんていうか昔書いたのは古いこと書いてあってハズカシイシw
でも肝心のやる気のほうが。。
ちなみにちほこさん巫女としてすごいやりやすくてうまいと思いますよ。
ちほこさん流雅楽巫女でも書いてみたら?w
2007-05-11 Fri 06:59 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
