-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙の雫(o゚◇゚)ノ
2007-04-24 Tue 08:01
最近うちの能楽の彩華が無事空2にいけるようになりましてちょこちょこ空2で乱射狩りをするようになりました。
で、いけるようになって今まで4丹行ったのですが、4丹中宇宙の雫3つゲットできました!
これで貧乏から脱出できますかね?!
でも今まで涙とか成功したことないので使うのもこわいんです。。( p_q)
取ったはいいがどうしましょう?って感じデス。
売るのがいいのかノリで使って失敗するか。。
彩華が生産で大赤字だしたぶん稼いでくれてありがたいですね。
経験もおいしいので癖になりそうです。
20070424080041.jpg


縁起物なので貼っておきますね!
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<青月流のカテゴリーについて。 | 青月なページ | なんなんだろう。。>>
この記事のコメント
取り扱いに迷っているようなので、仕方がないのでアタシが受け取り人になってもいいですよ!
お預かりいたしますよ!
2007-04-24 Tue 09:08 | URL | ちほりん #-[ 内容変更] | top↑
いつも見ててもコメントしないんですが、今回はあえて言わせてもらいます。
不愉快です!!
マコが空2いってるときって多分全部おれもいたと思うんだけど…
4-0で負けています
せめて1点だけでも返したい!
2007-04-25 Wed 13:41 | URL | みゃぉぅ #-[ 内容変更] | top↑
ちほりんへ
預けたら利子つきますか?!
利子つきならあずけたひ!
2007-04-25 Wed 22:07 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
みやおさんへ
うちは徒党にもでるようにって祈ってますぜ!
みんなとれればいいんだけどねぇ。。
2007-04-25 Wed 22:08 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
毎日ゲットしてるとか・・・信じられません・・・
どうやったらそんなにドロップ運が良くなりますか?

それにしても、忍で国に勝てん・・・;;
2007-04-25 Wed 23:44 | URL | 月と風 #-[ 内容変更] | top↑
月さんへ
メンテ明けてから徒党にすらでてないよぉ。
1日1丹ペースでしかやってないけどねぇ。
でもお金いいからいいけど!
今日は1丹616貫いきましたよ!

国は思うに運もあるとおもうしねぇ。
武士2はかなりよかったよー。
2007-04-27 Fri 02:36 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
