スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産廃人を目指して(o゚◇゚)ノ
2007-03-21 Wed 11:54
大げさなタイトルですが。。

信長には生産がずばぬけてる方々がおります。
うちは今まで生産というものが大嫌いで全キャラ飛龍生産すらおわってない状況でした。
知行もほとんどやっていなく資金もかなり貧乏なほうだと思います。

この状態からはたして生産廃人と呼ばれる方々にどこまで近づくことができるのか。
新たな目標としてチャレンジしてみたいなぁと思っております。

恵まれてるのは全職持ちだということ。
今からやって名工になれるのでしょうか?
そのためにはまず修得とレベル上げと断片とか秘伝書が必要なわけですが。。
まぁ気長にどこまでやれるのかやれるだけやってみようかなぁと。
器用装備とか職人装備もなかったのでコツコツつくってます。

いいものが出来たらここに載せたりしていこうかなぁとか思っております♪
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<脱兎君(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 小牧山合戦結果と理由。>>
この記事のコメント
こんつは^^
見つけちゃいましたw
マコさんはよく合戦の掲示板とか載ってるのお見かけしてたので、ぢつはアタシにとっては今まで結構怖い存在で御座いましたw
ところが、このところ色々お手伝いいただいとっても気さくでおもろい方だとわかったしだいでございますw
これからもお手伝い等仲良くしてもらえたらうれしいです^^
お邪魔いたしました^^

2007-04-05 Thu 12:06 | URL | ちじょりん #-[ 内容変更] | top↑
ちじょりん?wへ
痴女りんなんですか?w
うちはごくごく普通の人ですよw
逆にうちが廃な人とかこわいですもんw
コメントありがとねぇ!
またあそぼうねぇ!
2007-04-06 Fri 08:30 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
