-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう春ですね(o゚◇゚)ノ
2007-03-06 Tue 01:54
20070306014540.jpg


春デスネ!

ということで今週は【春】をテーマに装備を新調!
あとはいろいろ修正がきたので戦闘実験とか新ボスあたりをちょこっと。
それと妖魔陣が発生したので傾奇者の彩華でクエ参加。
マコの生産をすすめたり。
なんだかんだやること多かったのかなぁ。
生産していて楽市のおそろしさを知りました。
1日で相場ががらっとかわっちゃうし、楽市コワイ。

まぁそんなこんなやりながらメンテ明けは小牧なのかなぁ。
宮尾サンが手術で合戦でれないって。
宮尾サンが早く無事退院してまた遊べることを願っております。
合戦さみしくなりますね。。
別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<小牧山合戦結果と理由。 | 青月なページ | 防衛IN長篠(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
おひさしぶり^^
みんな元気にしてるかな?
私はとゆうと大忙し;;
会社の都合で入院が早まりました。
退院したら出張に。。。
半年ぐらい信はお休みします。
みんなに会うと寂しくなるからここと天徳でご報告します。
いのさん、なつさんによろしく言っておいてね。
復活したらまた遊んでね!
あさちゃん元気でね^^
2007-03-06 Tue 19:21 | URL | 月 #-[ 内容変更] | top↑
ママンへ
おーい;;
おいていかないで;;
天徳にも返事かいておいた。
さみしいです。
2007-03-14 Wed 15:11 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
ごらぁ レス遅いぞぉw
あさちゃん忙しそうだったから遊べなかったね^^;
足の手術して、それから出張ね。
期間は半年の予定だけど、短くなるかも。
復帰しても、かなり仕様とか変わってるんだろうなぁ。
装備とか使えなさそうw
来月に入院するから、それまではここ見てます^^
セメさん、なつさん、桜井さん、過労さま、すっごくお世話になったから、会ってお礼言わないとなんだけど、やっぱり寂しくてねぇ^^;
2007-03-14 Wed 22:29 | URL | 月 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 22:40 | | #[ 内容変更] | top↑
ママンへ
だいじょうぶさ、また復帰したときにお話すればいいよ。
装備とかもそれまでうちが生産全部終わらせておいてつくってあげるよ。
手術がんばれよぉ。
なにか辛いこととか苦しいことあったらすぐメールよこしなさい!
2007-03-15 Thu 09:48 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
あさちゃん
ありがとね^^
がんばるよ!

そうそう駿府行ってきました。
知ってる武将とかたくさんいて結構楽しめたかも^^
残念なことに、生シラスと生桜海老が食べられなかった;;
温泉はとってもよかったよん。

またねぇ^^
2007-03-15 Thu 22:21 | URL | 月 #-[ 内容変更] | top↑
ママンへ
ミュージアムいいなぁ。
つれていってくれればいいのに!
温泉とかうらやましす。
今度はつれていってください!
2007-03-15 Thu 22:56 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
