スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
防衛IN長篠(o゚◇゚)ノ
2007-02-10 Sat 07:34
20070210072025.jpg

さて、合戦づくしの1週間も終わり疲れがとれてきたところで更新デス。

最近の合戦はゲリラばっかりでいいこともありわるいこともあり。。
防衛やりながら手があいたときにゲリラという感じで一週間やっていました。
試験手伝いとか以外は徒党組まずにやっていましたかね。
試験お手伝いできた方は今回すごい多くて正確にはおぼえてないのですが中老5名、家老7名くらいだったきがします。
まずは試験合格された方々おめでとうございました。

ゲリラなんですがいきあたりばったりの構成で普段組む機会のない人と武将やれたりするのはいいことなんですけどねぇ。。
防衛する立場からしたらはっきりいって止めキレマセン。。
防衛やる気がなくなっていく。。
ほんとに武将強化してほしい今日この頃デス。

今回の合戦あんまり楽しめなかったかなぁ。。
結果は全陣引き分けだったわけですが自分的には納得できる内容ではなかったきがします。

そんな中で唯一狙って成功したのがポポとマコの合戦手柄順位連番。
ゲリラだからこそ狙ってできたわけですが仲良く並べてみました。
なんか楽しみが違う方向に行ってる感じデスケドネ。
20070210073408.jpg


1週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<もう春ですね(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 川中島援軍(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
こんにちは。先陣は盾職止めても落ちる時ありますしね。
本陣ゲリラも現実的にアリな戦術になってくるでしょうし。
今は先陣は防衛無しで、中陣以降をゲリラの盾回復止めの防衛して、あとは叩きあいが理想的な戦術なんでしょうね。ちょっと前まで防衛だけで一日楽しく過ごせたのになぁ
2007-02-12 Mon 13:23 | URL | 天蝶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
