スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破天~復興防衛(o゚◇゚)ノ
2007-01-03 Wed 14:22
お久しぶりデス。
破天の章になってからはじめての日記ですね。
遅れましたが、まずは斉藤家との復興戦。
こちらはなんとか勝利することができ、復興阻止することができました。
復興戦疲れます。。
もっと破天を楽しませてください( p_q)

武将は特にかわってないですが、霧散、沈黙が多くなったようなきがします。
なので武将では抗毒付与を抜くことにしました。
好みもあるでしょうが、うち的には抜いていいなと感じましたので。

んで、今回試験のお手伝いできたのは、家老7名、中老5名でした。
いつもより多目だったのかなぁ。
試験の皆さんおめでとうございました。
コッソリうちの虎龍君も中老になりました。
でも装備がないので後陣からキツイ。
まだまだツカエマセン。


復興戦終わってようやく今週まともに破天をプレイ。
新ダンジョンがほとんどですが。
1日目はマコで龍隠、不入、浅瀬をクリア。
構成は鎧、武士、武芸、暗殺、コシン、医術、召喚。
特になにもなくあっさりでしたね。
特化は特にいいものないけどなにげに予防術・弐が神かもしれません。
その理由はあとから書くとしまして、2日目はワダツミクリア。
構成は鎧、武士、武芸、暗殺、コシン、医術、密教。
5時間くらいかかっちゃいました。
ワダツミから急にボス強くなりません?
ワダツミのボス強かったですが、なんとか倒すことができました。

あとは扶桑で狩りとかしながら扶桑クリアも挑戦していたのですが、扶桑の中ボスめちゃ強くないですか?
中ボスからしてキツイ。
構成はワダツミと同じ構成で何度も挑戦してるのですがいまだに勝ててません( p_q)
状態異常系の技がガンガンくるいやらしい敵です。
そこで神なのが予防術・弐。
予防術・弐を実装してから、一回も状態異常(眠り)などなりませんでした。
自分ダケデスケドネ。
実装してないとかなりの確率で寝ちゃいます。
マコは魅力装備なのですが、それでも寝ちゃいます。
なので特化で当たりなのはこの技能なのかなぁと。
あまりボスとかやる気ないほうなのでマターリいずれやつけたいと思います。

ちょこちょこ変わった部分もあるので、青月流医術薬師も更新しなきゃならないですねぇ。
やる気がでたら更新シマス。
てことで、皆さん今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<復興戦敗北( p_q) | 青月なページ | 斉藤家復興戦防衛(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
こばわ~
試験ありがとうございました。明日からまた、がんばりますー^^
2007-01-09 Tue 15:32 | URL | 天蝶 #QpQrIj2Y[ 内容変更] | top↑
天蝶さんへ
試験オメデトー♪
また今日から復興戦なんですかねぇ。。。
破天満喫していたいけど、復興戦がある限りできるだけがんばりましょう。
勝てるかどうかはわからないけど、それよりもできるだけみんなで楽しめるような合戦がしたいですね。
2007-01-10 Wed 15:01 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
