-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斉藤家復興戦防衛(o゚◇゚)ノ
2006-11-15 Wed 15:14
超久々の更新デス。。
しばらく特になにもなくサボッテマシタ。

で、復興戦があったので更新。

復興戦疲れました。。
久々に長時間信長をやった感じですねぇ。
復興戦があるなんて知らず用意すらしていなかったし、薬師なんてしばらくやってないですし、合戦すら久々だったので最初はほんと戸惑いましたw

地形もよくわからなかったし初日はほぼ囮メイン。
2日目から武将やってました。

斉藤、足利対徳川だったわけですが滅亡しそうな小牧山のときより相手の斉藤家はまとまっていたように感じ、強敵でした。
敵味方とか関係なくほんとに両軍の皆様お疲れ様でした。

武将に関してですが、今回はちょっとお金もない状態だったのでかなりの節約装備でヤッテマシタ。
本気装備と間に合わせ装備は見た目変わらないのでゴマカセルンデスケドw
そのせいなのか結構荒れることが多く毎回ヒヤヒヤする場面がありました。
義龍ではうちと鎧鍛冶さんが帰依をくらっちゃうしw
帰依とか沈黙多すぎて何回ヒヤヒヤしたことかw
帰依ヤバイデスネ。
うちは薬師でも旗頭をやらない人ですので、帰依を100%レジできないんです。。
帰依はもうたくさんです( p_q)

遠山では前回とおなじくつるべ撃ちをくらったわけですが、なんと2連荘( p_q)
2回とか滅却ない限り耐えるの絶対ムリですw
その画像をw

20061115150800.jpg


これかなりキツイですよねw
回復しようがアリマセンw
しかも沈黙くらった直後にw

あとは武将直後に知人の某過労様が叩いてきてネタ披露してくれたのでその画像も載せておきますねw

20061115151130.jpg


ワンコです。
まぁこんな感じでw


今回の合戦で試験お手伝いすることが出来た方は家老4名中老2名ですかね。
おめでとうございました。
また一緒に遊びましょうね。

オツカレサマデシター!
別窓 | プレイ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<破天~復興防衛(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 武士道(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
さぁ、そろそろ忘れられそうだから足跡残してくべーW

でも携帯まだ買ってないんだよね…

だってさ…

車検が16万もしたんだもの…
2006-11-27 Mon 18:04 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
いのさんへ
え?w
携帯どうかしたの?w
話聞いてないよ?w
車検ナムですねw

破天の章がテスト鯖にきたんだけども、隠れ里いいよ。
またーりのんびりRPGできるって感じでいいね。
かぶきものはまぁ微妙かもな。
隠れ里に未来を感じました。
たまには信きたらいいさw
2006-11-28 Tue 00:22 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
ってかブログ更新しなさいW
信は壊れたPS2出さなきゃいけないから、それが激しく面倒くさいのよね…
2006-11-29 Wed 19:00 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
ブログめんどくさいんだもん。。
壊れたPSだすほうが楽さ!

どうせブログ見てる人いなと思うし。。
2006-11-30 Thu 02:53 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
いるいる 見てる人w
いのさん 元気~^^ノシ
裏さん復活してるよw
2006-11-30 Thu 03:01 | URL | 月 #9wJjGJG2[ 内容変更] | top↑
月さんおひさ~W

裏さんも復帰してるのか、なつかしいね~
じゃあ今度インしてみるかな(チャットだけW)
ハテンでソウヘイとにんぽっぽ万歳!なったら復活してもいいよ?プギャー
2006-12-01 Fri 16:35 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
乱れ吹き矢のためににんぽっぽに特化変えてる人はいますね。
弱点率アップするしな。
僧兵は単純に攻撃力アップかな。
阿修羅槍とか剛力とかだったような。

優遇とは言えないかもだけど楽しそうではあるね。
優遇特化は特にいいのなさげだしね。
2006-12-01 Fri 20:40 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
ついに!にんぽっぽの時代がW
でも断片なんだべ?
マンドクセ\(^o^)/
2006-12-03 Sun 19:48 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
ボスドロップですぐぽいけどねw
2006-12-03 Sun 19:51 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
いのさ~ん
にんぽっぽヒャッホイ時代の到来?
断片?すぐに集まるでしょ^^
かえっておいで~
(メ●´_________________`●)ビローン
2006-12-04 Mon 23:00 | URL | 月 #-[ 内容変更] | top↑
月さんへ
昨日インしたのに誰も居なかったょ…
ここの主は居たけどW
2006-12-05 Tue 21:32 | URL | いの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
