スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり徳川(o゚◇゚)ノ
2006-08-15 Tue 20:47
いつもどおりインしてもなんにもやることがなく、岡崎をフラフラしてました。
するとそこで知人からの対話。
「装備ある程度つくったので次の合戦からちょこちょこ参加してみますね^^」
とのこと。
「おぉ、見せてー。」
って言って見せてもらったのですが、お守りだけがちょっとさみしいことに気付き、
「お守りつくろうかぁ」
ってことになってお守り生産です。
蛋白120を30個ほど消費してできたのがトリプルお守り1つ( p_q)
しかもちょっとロスでて失敗。。
なんかお守り入魂調子悪いです。。
そのお守りで我慢してもらって次いいのできたらあげると約束してお守り生産終了です。。

それでもなにもやることなくてまた岡崎をブラブラ。
で、次におしゃべり徒党に拉致されました。
そこでいろいろ話をしているとその中の一人の方が紫電クエやりたいってことでみんなで行こうってなって蜃気楼にいくことに。
神職いなかったので巫女にチェンジして巫女でお手伝いです。
20060815202840.jpg

かならず帯が出るクエなのでサクサクと殺して終了。
20060815203338.jpg

お手伝いなんですが、みんなでお約束の「1き」「1き」「1き」。。

で、今度は紫電とったら管玉もほしいなーってことになって主退治に行くことに。
うちはナナがまだ管玉とってなかったので鍛冶に変身。
んで薬師いなかったので2アカでマコ操作で主です。
スエキ何個かあったので主だけやって取り合いのロット勝負をすることになりました。
そして初戦で無事取り合いに勝って無事ナナも管玉ゲット!
4戦くらいして終了。
管玉ゲッツできてヨカッター。

で、またまた岡崎戻っておしゃべりしているとタイマンの話に。
そこで今度は道場で対人するという流れに。
うちの対人キャラの陰陽の歩甫にチェンジして対人大会です。
岡崎の師範代がずっと壊れたままなので対人大会IN長島。
5戦くらいしたかなぁ。
20060815204442.jpg

こんな感じデス。

なんか行き当たりばったりだったけど、こんな徳川が好きだなぁ。
結構充実できました。
無事管玉もげっとできたしー。
行き当たりばったりのまったりした徳川イイネ。
スポンサーサイト
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合戦合戦(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 合戦準備(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
