-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合戦準備(o゚◇゚)ノ
2006-08-14 Mon 11:25
メンテ明け国勢などに変化がなければ合戦なので最近はひたすら合戦準備の毎日です。
薬つくったり、馬調達したり、装備ボロボロになったので新しい装備つくってみたり。
なんとか装備も完成です。
20060814111617.jpg

コレ。
気分かえて髪型変えようと山賊頬かぶりを拾ってきて頭巾を合成。
はずれ薬師チックな装備ですが、やっぱ見た目のほうが大事!
服も新しく作ったやつなんだけどまた豪華染めの染抜長絹で見た目は前とかわらず。
官職も申請してきて白馬狙い。
今回は見た目のみでいこうかと。
ただね。。
馬が足りないです( p_q)
全然あつまらない。。
でもなんとか馬以外は準備整ったので、気合入れてガンバロー。

最近合戦でナナのほうが段々とメインになりつつあるのですがやっぱりマコにも贅沢させてあげないとですよね。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり徳川(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 小牧山(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
