-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火(o゚◇゚)ノ
2006-07-22 Sat 17:26
毎年恒例の花火イベントがはじまったわけですが、今年は線香花火とクラッカーが追加されました。
花火いっぱい打ち上げないと線香花火はもらえないのでまずは星集め。
そして線香花火ゲットしても極めないとクラッカーがもらえないわけで。。
気が遠くなります。。
花火を100個くらい打ち上げたんですが、線香花火は6つしかゲットならず。
その6つを1人むなしく屋敷でやってたわけです。
6つで最高記録5秒( p_q)エ-ン
まだまだ素人っぽいです。。
何個つかえばいいのだろうか。。
PLで星いっぱい集めないとですね。。
20060722172518.jpg


夏デスネ!
別窓 | プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<小牧山(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | 3年という月日を経て(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
[太字の文色:990099]色付きの文字[/色]みにきますたよん♪キレイなHPねー^^おきにいり入れさせていただきますぅワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006-08-05 Sat 20:16 | URL | tica #-[ 内容変更] | top↑
(o゚◇゚)ノあぃ
コメントありがとねぇ。
つまんないブログですがたまに遊びに来てクダサイ。
2006-08-07 Mon 16:18 | URL | マコ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-28 Sun 11:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
