-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
織田家復興戦援軍(o゚◇゚)ノ
2006-07-13 Thu 07:07
復興戦ハジマッタミタイデス。
20060713065305.jpg

復興戦って参加したことなかったので地形おぼえたいなと思い開幕露したあとそのままフラフラー。
ほぉほぉこんな感じなのねぇとか思いながら観光気分に。。
うちの大将が死んじゃいましてね( p_q)エ-ン
まぁ援軍ってこんなもんなのよね。
基本的に対人は好きじゃないしもっぱら転生役デスヨ。
転生狙ってきた相手に叩かれもしましたさ。

なんとか生き延びながらフラフラしてると某知人が一番槍とりまくってるではないですか。
地形覚えるためデスネ。
ってことで1つ邪魔しようとうちも一つ一番槍とって終了。
飛んでかえりましたー。
20060713070220.jpg

利三さんデスネ。
やる気なくてゴメンナサイ。
だって人数800とか900人デスヨ!
重いしなんだか。
遠くから織田家の復興を応援シヨウ。。
ホントゴメンナサイ。。
でもガンバッテ!
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巫女でTD(o゚◇゚)ノ | 青月なページ | お手伝い(o゚◇゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青月なページ |
 
