-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙の雫(o゚◇゚)ノ
2007-04-24 Tue 08:01
最近うちの能楽の彩華が無事空2にいけるようになりましてちょこちょこ空2で乱射狩りをするようになりました。
で、いけるようになって今まで4丹行ったのですが、4丹中宇宙の雫3つゲットできました!
これで貧乏から脱出できますかね?!
でも今まで涙とか成功したことないので使うのもこわいんです。。( p_q)
取ったはいいがどうしましょう?って感じデス。
売るのがいいのかノリで使って失敗するか。。
彩華が生産で大赤字だしたぶん稼いでくれてありがたいですね。
経験もおいしいので癖になりそうです。
20070424080041.jpg


縁起物なので貼っておきますね!
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なんなんだろう。。
2007-04-16 Mon 08:06
昨日知人から対話きたときのことなんですが。。
知人が野良徒党にいたときにどうも急にうちの話題がでたらしいのです。
斉藤の侍「徳川の青月マコっていう薬師知ってる?」
知人「知ってます」
斉藤の侍「あいつって30後半の無職の親父だよww」
徒党員「そうなんだ@@;」
っていう会話の流れだったらしいのですが、なにかの嫌がらせなんでしょうかね?w
別にリアル知られても、ゲーム内では親しい知人に話してたりはするので全然かまわないけど、嘘はやめてほしいですw
まぁリアルどう思われようが別にかまわないけど。。w
他人のリアルなんてあんまり興味ないし、うちがリアルのこと書いても興味もって読む人なんていないだろうし書いてないだけなんだけどなぁ。。
リアルの顔とか晒しちゃったほうがいいのかなぁ?w
でもネットってこわいからたぶんしないと思いますがw
その発言した侍さんも自分が痛いって思われるってこと気づかないのかな。。?
ほんと何が目的なのかすらわかりませんw
青月マコがちょっとは有名になったっていうことなんでしょうか?
まぁネタもなかったので最近の奇妙なこと書いてみました。
なんだかキモチワルイですよね。。
別窓 | 思うこと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
脱兎君(o゚◇゚)ノ
2007-04-06 Fri 08:58
今週はVS斉藤との小牧が発生してたわけですが前とくらべるとかなり参戦時間を減らしてまたーりとやっております。
今のところほぼ傾奇者の彩華で参戦してあそんでたり、たまに武士の虎龍で叱咤まわったり、鍛冶のはるかでN狩りとかやってます。

んで、タイトルの脱兎君なわけですが。。
さきほど武士でいると、本陣の安藤に盾救援がほしいとの伝令がありまして救援はいったわけであります。
2人割れで安藤守就は7体。
んであっさり救援はいれたわけですが、もう一人も武士イン。
構成が武士3、術忍、医術、殺陣、陰陽道という変則的な構成になったわけであります。
で、ですね。。
なんというか決め手もなく、完全とおったりとかで2時間脱兎だったわけであります。。
完全にあわせて全体麻痺とかもうね。。
ツカレマシタ。
途中うちが抜けて救援呼ぼうかと考えたのですがこのままでいこうってことになってあえてそのままで。
武士さんが試験とのことだったので粘りましたw

安藤守就の脱兎姿かわいかったですw
脱兎姿をSSにとらせていただきましたので載せておきますねw
20070406085335.jpg


まぁこんなかんじですw
想像すると本陣攻められてる中脱兎していく安藤守就ってかわいいですよねw


追記:このブログにして初めてリンクはらさせていただきました。
このテンプレってリンクすごい目立たないですけど一番下にありますので('-'*)ヨロシク♪
最近仲良くさせていただいてるちほりんのHPです。
日記もおもしろいし、いいFLASHもあるのでいってみてくださいね。
別窓 | プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 青月なページ |
 
