-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産廃人を目指して(o゚◇゚)ノ
2007-03-21 Wed 11:54
大げさなタイトルですが。。

信長には生産がずばぬけてる方々がおります。
うちは今まで生産というものが大嫌いで全キャラ飛龍生産すらおわってない状況でした。
知行もほとんどやっていなく資金もかなり貧乏なほうだと思います。

この状態からはたして生産廃人と呼ばれる方々にどこまで近づくことができるのか。
新たな目標としてチャレンジしてみたいなぁと思っております。

恵まれてるのは全職持ちだということ。
今からやって名工になれるのでしょうか?
そのためにはまず修得とレベル上げと断片とか秘伝書が必要なわけですが。。
まぁ気長にどこまでやれるのかやれるだけやってみようかなぁと。
器用装備とか職人装備もなかったのでコツコツつくってます。

いいものが出来たらここに載せたりしていこうかなぁとか思っております♪
別窓 | プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
小牧山合戦結果と理由。
2007-03-15 Thu 10:55
20070315100557.jpg


今週の合戦もおわりました。
お疲れ様でした。
結果としては全陣引き分け。
試験のお手伝いできたのも、中老3名家老1名でした。
試験合格できた方々おめでとうございました。
今回は徳川家の参戦率もいつもより低く苦しい戦いが続きましたね。
参戦低い理由はたぶんみんなおなじなのかな。。

今まで自分なりにですが自分のできることをせいいっぱい合戦でやってきたつもりです。
それはちょうど1年ちょっと前に徳川家に移籍してたくさんの方々推挙を頂いてなにか恩返し
できることがあればとおもいやってきたことです。
あのころはゲーム自体すべてに飽きていてなにか刺激はないものかと徳川家に移籍して参
りました。

徳川に移籍してほんとよかったなと思いました。
いろいろバカやったり楽しい思い出もたくさんできました。

ですが、今回の合戦を機にしばらく合戦への本格参戦をお休みさせていただこうと思ってい
ます。

理由といたしましては「楽しくなければゲームじゃない」という思いからです。
最近の合戦は自分的にどうも納得がいかないというか楽しめていません。
仕様とか対人関係とかいろいろ。
恩を返そうと思い戦ってきてこれくらいで恩がかえせたとは思っていませんが、しばらく合戦
は休養という形をとらさせていただこうとおもっております。

うちは今までできるだけ目立たないように薬師なのに旗ももたず討ち取りもできるだけのらな
いようにこっそりやってきました。
なのでたぶん無名な薬師なんだとおもいます。
手柄も1位とったことなかったですしねw
ですが今回は最後というつもりで必死に戦果を稼ぎました。
自分の今持っているせいいっぱいの意地でした。
最後になにか一つ青月マコという薬師が存在した証を残そうと。
ジャンヌダルクめざしましたさw
でも、合戦というものは一人ががんばったところでなにもかわりません。
みんなの力をあわせて勝利をつかむ場です。
連携とったりしながら。
それは十分わかってはいますがほんとに意地だけでしたねw

そして最初で最後の合戦手柄1位。
囮などしてくださった方々ほんとうにありがとうございました。
これからは囮などサポートメインであっさりとやっていこうかとおもっております。
囮いないよぉとかたりないよぉっていうときには対話いただければすぐ駆けつけます。

一週間お疲れさまでした。
最後に記念で合戦手柄順位のSSを。
ゲームは引退じゃないので今後とも青月マコをよろしくです。
20070315105450.jpg

別窓 | プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
もう春ですね(o゚◇゚)ノ
2007-03-06 Tue 01:54
20070306014540.jpg


春デスネ!

ということで今週は【春】をテーマに装備を新調!
あとはいろいろ修正がきたので戦闘実験とか新ボスあたりをちょこっと。
それと妖魔陣が発生したので傾奇者の彩華でクエ参加。
マコの生産をすすめたり。
なんだかんだやること多かったのかなぁ。
生産していて楽市のおそろしさを知りました。
1日で相場ががらっとかわっちゃうし、楽市コワイ。

まぁそんなこんなやりながらメンテ明けは小牧なのかなぁ。
宮尾サンが手術で合戦でれないって。
宮尾サンが早く無事退院してまた遊べることを願っております。
合戦さみしくなりますね。。
別窓 | プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 青月なページ |
 
