-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川中島援軍(o゚◇゚)ノ
2007-01-31 Wed 13:05
今週はインしたらほとんど川中島でした。
まぁ援軍なので合戦の内容とかは何も言わないとして、対人とN狩り中心で遊んでました。
うち援軍はほとんど行かないほうなのですがいつもよりはガンバリマシタ。

陰陽7でN狩り対人やったり↓
20070131125436.jpg


うちの新キャラの傾奇者の彩華で遊んでました。
彩華の武将デビュー↓

20070131125642.jpg


小宮山さんを陰陽5忍者1傾奇1で盾回復なしでやったり。。
ネタに近いような感じですが楽しかったことはちょこちょこあったかなぁ。
小宮山って後わきの中武将なのにこんな構成で余裕なのは絶対に武将強化修正が必要だと思うのですが。。


メンテ明けはどうやら斉藤が遠江に攻めてきて長篠があるようです。
そのためにカレーライスを8食分備えておきましたw
【合戦はカレーで】キャンペーン実施中デス。
カレーあるとなにかと便利!
簡単ですしねw
ちょっと援軍で疲れ気味ですが本戦もなんとかガンバリマショー。
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青月なページ |
 
