-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復興戦敗北( p_q)
2007-01-20 Sat 20:50
やっと長い長い復興戦が終わりました。
結果は惨敗で斉藤家が復興となりましたが、精一杯やれることやったので個人的にはいろいろ得るものもありましたしよかったのかなぁと。
武田はやはり強かったですね。
斉藤も回数かさねるごとに強くなってたようなきがします。
小牧山のときとくらべると相手の防衛がまったくべつものだと思いました。

一つ腑に落ちないのが武将の強さですかね。
今回は徒党を組むことがあまりなくほとんどゲリラだったのですが中陣までゲリラで簡単に落ちちゃうっていうのは問題だと思いました。

今回は負け戦だったので試験のお手伝いをなかなかすることができず、お手伝いして合格できた方は中老1名のみかな。
家老試験チャンスが1度あったのですが試験者さんが割れちゃって他の方が救援に来てくださいまして、不合格でした( p_q)
また、うちの歩甫サンの中老試験も手伝って頂き、歩甫サンが中老になることができました。
お手伝いして頂きましたこと、大変感謝しております。

歩甫メインではじめて合戦やってみたのですが序盤はなかなか慣れなかったものの後半なんとか自分的な召喚陰陽の動きをつかめてきたかなって感じはありました。
召喚結構楽しかったです。
他の薬師さんの動きもじっくり見ることができたし。

そういえば殿が敗走しちゃいましたね。
殿、守れなくてゴメンナサイ。

まぁいろいろありましたが、次の合戦もがんばりましょう。
今度は上杉援軍にいく予定です。
借りは返さなきゃです。
一週間お疲れ様デシター。
別窓 | プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青月なページ |
 
