-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小牧山終了(o゚◇゚)ノ
2006-09-14 Thu 15:52
小牧山合戦ついに勝利で終わりました。
稲葉山が徳川のものに。

両軍、援軍の皆様お疲れ様でした。
自分の中ではいろいろ考えることがあり、あまり納得がいく合戦ではなかったわけですが、そのへんはネタに走ったりでモチベーションを保ちつつ参加してました。

ネタの中ではアタッカーの枠にぶちかましアタッカーとか妖術連携で武将を殺そうとか勝ち戦でしかできないようなこともまぁいろいろ。。
あまり圧勝すぎても正直いろいろ萎えてくる部分もあるんですよねぇ。
自分なりに楽しみ見つけて参戦してたからいいのですけどねw

今回の合戦で試験お手伝いできたのは中老4名、家老3名でした。
今回は中老試験のほうが多かったんですね。
昇進した方々おめでとうございました。

ぶちかましと妖術連携殺しのSS載せておきますね。
そのくらいしか載せるようなのなかったのでw
20060914154544.jpg

これぶちかまし。
霧散とかでアタッカーとしてはひどそうでしたw

20060914154648.jpg

こっちが妖術連携。
利三さんと義龍さんをこれでやってました。
妖術連携はダメージしょぼかったですw
まぁ楽しかったからいいんですけどねw

あー、そういえば今回はじめて遠山景任さんでつるべ撃ちをもらいました。
すごく痛かったです( p_q)
なんとか勝つことはできましたがアレやばいですね。
そのSSも載せておきます。
20060914155128.jpg

マコ結構瀕死デス。
ナムナム。
別窓 | プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 青月なページ |
 
