-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルに関して(o゚◇゚)ノ
2008-03-09 Sun 14:30
えとですね、最近MIXIのほうに復帰しました。
そっちのほうは赤裸々にリアルをさらけ出してます。
こっちはあくまでも信長ですので、リアルについてはMIXIでお願いします。

青月さんのmixiのページを開く
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
掲示板つくっておいたよぉ(o゚◇゚)ノ
2007-08-01 Wed 03:57
えーと。。
掲示板をしたらばに変えました。。
荒氏にはそれなりの対処をしていきたいと思います。
雑談掲示板なのでお気軽に書き込みして頂ければ幸いです。
うちが管理人というだけですので基本誰でも使うことができますが、スレ立てだけはハンドルパスワードというものが必要です。
ハンドルパスワードに関してはうちのみが発行することができますので、連絡頂ければ発行致します。
携帯からも使用できます。

こんなところかな?
不明な点などありましたら気軽に聞いてくださいな。
公序良俗に反することなど以外はほんとに話題はなんでもいいですので気軽に使用してね♪
うちは管理人だっていうだけなので、誰が主体になってご使用頂いても構いません。
リンクもフリーにします。


雑談掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/32615/
別窓 | お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
追加(o゚◇゚)ノ
2007-07-30 Mon 04:33
しばらく更新していませんが、アクセスカウンターなどを今更設置いたしましたw
ゲームのほうはというと、しばらく隠居しておりましたが、新キャラを作成して秘密でコッソリやっておりますw
更新するかわからないですが('-'*)ヨロシク♪
別窓 | お知らせ | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
青月流のカテゴリーについて。
2007-05-05 Sat 08:43
えと。。
青月流ですが久々に読み返してみたんですが大事なところで誤字があったりひどいですね。。w
誤字を一部修正しました。

それともう破天になって新技能やプレイヤーキャラの能力などもだいぶかわってきていますので、当てはまらないことも多々あったりしますね。。
これ1年前に書いたやつだしなぁ。。
実装も今は結構ちがうかもw

まぁこれは鵜呑みにせずヒント程度のほうがいいかも。。
新・青月流書こうとは思っているのですがやる気のほうが起きませんw
適当な人ですみません。
ほんとそのうち機会があったら書き直ししますねw
別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
はじめに
2006-06-28 Wed 00:27
このブログは私的な日記だったものを信長の野望onlineのブログに再利用して作成したものです。
今までみててくださった方には申し訳ないですが私的なことを書くのもアレになってきちゃって、かといってやることも最近ないのでゲームのブログに変更してみましたw
コメントもプライベートなことに関しましては管理人のみの表示でよろしくお願いします。
まぁ信長の野望のほうでも何もやることなくネタとかないかもですが、気分で更新していこうかと。
毎日更新しようとかいう気はナイデス。
新しいお客様は歓迎ですが【荒らし】【煽り】【人を中傷するようなコメント】に対してはそれなりの対処をさせて頂き、コメントも削除させて頂くこともありますのでご了承ください。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青月なページ |
 
